ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries



近況、そして。。。

久々です

今流行りの、マイコプラズマに娘がかかってました
もう治りましたが
その前もバタバタとしてました


5年生の娘の忙しさは
親も巻き込まれ、ちょっと大変でした
夏休みが終わってから、学校行事が次から次へ。。。重なって、同時進行もあったり。。。
学芸会で主役をやったりしたんですよ
なんとか、なんとか落ち着きまして
落ち着いたら、肺炎
治癒証明がでないと学校行けないし


そろそろ新曲発売ですね
コンサートも発表になりましたね
ベムも好調だし



blogを休んで、KAT-TUNからも少し離れ気味になってまして

娘のこともあったんですが、義母の身体の具合もかなり悪く。。。

娘の中学は、公立の中高一貫校にしようかと。。。
今から勉強をがんばらなければ。。。
いろいろ我慢の1年になるかと。。。
娘が我慢するなら
わたしも一緒にがんばり、我慢もしようかと。。。



blogを離れたことは何度かあったんですが

一度離れると、またはじめるリズムがなかなか難しく
今回は、離れてしまおうかと。。。



ネット、携帯、blog、ツイッター。。。
今の時代には反していますが
そこに依存していた生活から
震災以来、いろいろ変わって。。。



コメントも、もらいっぱなしですし
メールもいただいたまま、返信せず
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
*CommentList

マネたいっ(≧v≦)

中丸、仕事なら高いとこも大丈夫になった???
ちょっと、スゲーって思った人
はぁ~い


亀ちゃんのコーナー短っ
って思った人
はぁ~い

でも、カレーに大根おろしはしてみたいって
思った人
はぁ~い


ヤドカリ飼ってみたいって思った人
はぁ~い

本気で飼いたい
*CommentList

SHOCK

光ちゃんの『SHOCK』の日程が
発表になりましたね

博多座から連続4ヶ月
またまた凄いことをしてくれます

今年の公演は
3.11の地震で、途中から中止となりました
わたしもチケットを持っていたけど
払い戻ししました

帝劇さんからの配慮???
光ちゃん自身の希望???
わかりませんが
身体に気をつけて。。。
体重が減らないように。。。


今朝のWSでワンシーンを
トラウ゛ィスが振り付けをしてくれるって
そのために1週間、LAでレッスンだって
光ちゃんもマイケル好きだし
夢のようだろうね


今日の新聞に早速『SHOCK』のチケットの応募が載ってたから
ハガキ、出しますよ
トラウ゛ィスが振り付けした光ちゃんのダンス
見たいもん

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
