ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Category [はじめまして ] 記事一覧


はじめまして

はじめまして。前からブログはじめようと思ってました。KAT-TUN好き。亀梨和也好き。仁も聖もじゅんのもたっちゃんもゆっちもみんな好き。みなさんのようにKAT-TUN事はできませんが、ゆるゆるとKAT-TUN事を綴っていきたいと思います。今日5月23日はわたしの誕生日です。なにかきっかけがないとはじめられなくて、今日にしました。毎日更新できるかわからないけど、がんばります。ブログをはじめていきなり、我が家は今大ピンチ!!...

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
