fc2ブログ

ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

Goingなんだよ

みなさんは前に進んでいますか
わたしは。。。。。。。

亀ちゃんは、前を見てますね
T-TUNの4人も前を見てますか
ツアーの打ち合わせが始まったのだから
もう進んでますよね

新体操の衣装作りも落ち着き
久々にわたしとしては
早く寝れました
といっても12時を回ってしまったけど。。。

私事の忙しさで
(さすがに25,26日はもんもんと考えていたけど)
パートも忙しく
(バイト君バイトちゃんたちのシフトの波が激しくて)
人が足りない、店長ウザイ。。。などのバイト君たちの愚痴を聞いてあげたりして

おかげでとはおかしいけど
KAT-TUN事を考えないで済む日々を何日か過ごして

でも、もう衣装も落ち着いちゃったし
コンの申し込みの締め切りは近づいてくるし
聞かないつもりで過ごしても
iPodをシャッフルにしてるから
突然KAT-TUNが流れてびっくりしたり
ドレッサーの前には4月からのカレンダーがスタンバッてるし
家の中にはKAT-TUNがあちこちにいるから
嫌でも目に入るし
どこにいっても自分からKAT-TUNは切れないようになってて
そこには仁がいて。。。。。

わたしは留学の会見と帰国の会見を一緒のDVDに納めてて
4月と10月になるとそれとなくひっぱり出してきて
それを見て
自分もまたKAT-TUNを応援しようって気持ちと
KAT-TUNもがんばろうって気持ちになってくれたらいいなぁって思ってて

今回、26日にそれを見ようかって一瞬思って
でもそれを見たら
2度と仁に気持ちはいかなくなるかもって
結局見るのが怖くて見てないんだけど

1つ、1つのことは
素晴らしいことで
拍手を送っておめでとうって言いたいことなんだけど

KAT-TUNっていうグループだからなのか
裏を裏を考えてしまって。。。
裏なんてわたしたちファンに見せてくれるはずなんてないのに


あえてジャニさんは
亀ちゃんに重い荷物を背負わせているのかな
それがスターである証???
近道???
それを跳ねのけるパワーを持ちなさい
そうすれば望むところへ行ける???


去年の夏からのKAT-TUNの言動
雑誌での言葉、様子
webでの言葉
TVに映った時の様子
こちらへ向けられる雰囲気。。。。。

多少の時間の前後ぐちゃぐちゃはあっても
繋げて繋げて。。。。。
どこかにシグナルはなかったのか

すべて今思えば今思えば。。。。
その時のKAT-TUNは
亀ちゃんは
T-TUNはどんな気持ちだったのか
切ない


あんなに毎日聞いていた
『愛しているから』
を聞けないでいる。。。。。

ぐちぐちと、どどまっている自分にイライラして
『Going!!』なんだよって

そう、Going!!なんだよ!!
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/30 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんはあ~
私もまだうじうじなんですよ(TT)
でも前へ進もうとしている彼らを応援しないわけにはいかない!

で、私ほんとにここの管理画面とにらめっこ状態で(汗)
リンクよかったらお願いします。
リンクぐらいしかわかってない(><)
ページの飾り付けとかどうするんだろう?(恥)
  • posted by つーこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

コメレス遅くなって、ごめんなさい
お返事の前に先に設定だけ終わらせてしまいましたありがとうございます
これから、よろしくお願いします
  • posted by フッキー 
  • URL 
  • 2010.04/01 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

つーこさんへ 

コメレス遅くなって、ごめんなさい
お返事の前に先に設定だけ終わらせてしまいましたありがとうございます
これから、よろしくお願いします

KAT-TUN事を考える時間が無くて、それはそれで、寂しい
今日から亀ちゃんは、CMはじまるし、キャスターもすぐだし、露出が増えるねKAT-TUNとしての露出が一番うれしんだけど
  • posted by フッキー 
  • URL 
  • 2010.04/01 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード