fc2ブログ

ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

DREAM GIRLS

昨日に続いて今日も、ドリボズに行ってきました

今日は1部

いやぁ、舞台は肩凝るね
って、ただ観てるだけなんだけど

亀ちゃんのアクロがはじまると
息するの忘れちゃうっていうか
手に汗握るっていうか
とにかく力が入っちゃって

あと、背もたれに背中を付けて、頭は動かさず。。。
ピクリともできない雰囲気だし。。。



昨日から思ってたんだけど、京本くん、歌上手いね
昨日は双眼鏡忘れちゃって

今日は確認できました



野球場シーンの
アコギで愛しているからのところで
亀ちゃん間違っちゃって
やり直してました

今日は歌詞を変えようと、考えてたりしてたら間違えたと

歌詞を作る時に、何回も書き直したりするから。。。
とか言ってました



昨日から亀ちゃんのアコギになぁ~んかハラハラ
大丈夫?弾ける?って



野球場シーンに昨日は、樹とあと2人ちびっ子もいたのですが
今日はいませんでした
昼間は学校ありますからね



SHOW TIME中の3人のあいさつが昨日より長かった
時間の関係とかもあるのかな?

昨日の倍はあったな
コンのMCみたいになっちゃって
ドラマとか出演番組の宣伝とか始めちゃって

あぁ~こういうの見ちゃうと
コンに行きたくなるぅ



そのあいさつの流れから、観客にいるわたしたちは

『ドリームマダム』だと聖が言ったら
中丸が『イヤイヤドリームガールズだから』と
そしたら亀ちゃんが『乙女』だと

そうよ、わたしたちは、亀ちゃんに恋する乙女なんだから



アクロの最後の回転が、昨日より1回多かったような?
9回?
どんどん進化してるんだろうな



昔はああだった、こうだった。。。と
愚痴や不満ばかり言って
心にしまっておくことができない人は
人として失格だと
カズヤが叫ぶシーンが
心にツキン
そうだよねと。。。

みんないろんなことを抱えながらも
日々の生活を送り、生きてるんですよね



今日ははじまる前に、お友達に誘っていただいて
「しなの路」に行ってきました
「冷やし納豆ちからそば」はわたしは食べられないので
お友達のを見せていただいて
わたしは『鴨南せいろ』を食べてきました

納豆には、白いご飯の組み合わせしか
ダメなんだよね
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード