ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

スポンサーサイト


SMAPと共にこれからも歩き続ける

昨日のスマスマ、10時にはTVの前に正座して待ってましたよ
きっとWSより一番時間をとってくれるって
う~ん、まぁあんなもんか

1人1人の言葉も聞けたし
歌も聞けたし
良しとしますか

っていうのを夜中にごそごそ見てました
正座してスタンバってたはずが。。。
(-_-)zzz
ハッ(゜o゜)気づいたら来週の予告。。。
カミスン始まるし
そそくさとお風呂へ。。。

カミスン終わって
スマスマ見なきゃ寝れない(>_<)って
スマスマだけじゃなく
WSまで見始めて
はぁ~また今日も寝不足だ。。。




SMAPの20年間は
わたしが東京で過ごしてきた20年間そのもの
本当は21年だけど

わたしが20歳の時デビューしたんだなぁ

森くんの脱退当時
同じようにSMAPのファンの友達が
その子は森くんのファンで
『SMAPの中で、ちゃんとした
アイドルらしいアイドルは森くんだ』と
『背も高い、脚も長い、運動神経抜群
歌もうまくて、ダンスも上手い
なのになんで森くん辞めちゃうの』って泣いてて

今になっても、森くんをTVで見かけたり
話題が出ると
いつもその子のことを思い出します



一番のアクシデントは森くんの脱退だって話してましたが
その後もね。。。
まぁ、いろいろと
話題に事欠かないグループで
でも、何でしょう
ファンを辞めようとか
飽きちゃったなぁとかを
想わせないグループというか
ファンに対しての愛を
いつも感じさせてくれるグループで

西武園の時も
その場に来れなかったファンに対しても
気遣いを見せていましたよね
そういうところが好きなんですよね

大人ってことなんでしょうか。。。

はぁ~語り出したら止まらなくなる




木村くんのKiss!にドキッ

若かかりし頃の木村くんと中居くんのはしゃぐ姿に
キャッ



これからも、SMAPと共に
わたしも走り続けたい

SMAPと一緒に生きて

SMAPを信じてついていくよ

今まで、SMAPからたくさんの勇気もらってきたんだから
これからもついて行くいく勇気なんて
もちろん有り余ってるよ


SMAPと共に歩んできた20年間
今まで、ありがとうm(__)m
そして、これからも
よろしくお願いします(^^)/





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
まったく、KAT-TUN事ではなく
失礼しましたm(__)m


コメント、拍手、ありがとうございます
感謝感謝です

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは☆
どうした?このSMAP愛は???笑
思わず私の気持ちかと思ってしまいました!笑
同じように私も語ってます!
亀のブログで淡々とSMAP!笑
やはり20年の歴史は凄いですね~!!
KAT-TUNもてっぺん目指すからには
何事にも貪欲に駆け上がって欲しい!
そこら辺について語るとかなり熱くなってしまう今日この頃・・・
いつかじっくり・・・のお約束実現したいですね(^^)/
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2011.09/14 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

amiさんへ 

amiさん、こんにちは(^^)
えへへ^_^;
SMAP愛、思いっきり叫んじゃいました^_^;
amiさんのSMAP愛の語りを
パソの前でおぉ~きく頷きながら
うんうん(^-^)だよねって
見てました(^^)

KAT-TUNが
そう、てっぺん目指すなら
今まで誰も見ていない景色が見れるところまで。。。
どこかのグループと同じなんて意味ないし。。。

貪欲でいいんですよね
何を言われようと
それでトップ取ったら
もう何にも言われなくなるんだし(^^)v

バラエティー、ドラマ、舞台、司会、キャスター。。。
いろんな道を切り開いてくれたSMAPがいるんだから
もっと、ガツガツいって欲しいです
ちょっとやそっとのびっくりなんて^m^
かえってワクワクするってもんです^m^


いつかじっくり・・・の約束を覚えていてくれたこと
うれしいです(^^)
わたしも実現したいなぁ(*^_^*)
  • posted by fukky☆ 
  • URL 
  • 2011.09/15 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
