ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

スポンサーサイト


もっと自分出してこう

大好きだ 君が大好きだ
声の限り叫ぶよ

好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ

ってAKBの『大声ダイヤモンド』にはまってるフッキーです

娘がAKB好きなんでよく聞いてるんですが
この歌をはじめて聞いた時の
衝撃はもう、ちょっと鳥肌もんでしたね
若いって凄い
青春だぁって

『好きって言葉は最高さ』
そう、好きって力がありますよね

言葉だけじゃなくて
気持ちも最高





ゆっちのドラマが昨日から始まったんですよね
ってまるで、人ごとなんですが
だってうちは『アリアドネ~』派なんだもん

ドラマもだけど、スタジオパークも見れてない

ドリボズのレポみたいのをアップした時
おもわず、『中丸』って書いちゃって
いや、いつもは中丸なんだけど
なんかブログは『ゆっち』がいいかなぁって
でももう一回書いちゃったから
『中丸』でいいや

中丸のお仕事がドンドン決まりますね
マッスーともドラマやるんでしょ
凄いね

ドンドンお仕事決まってるんだから
ソロの時、もうちょっと『KAT-TUN中丸』を出してもいいと思うんだけど
シューイチの時
一瞬置物???って思う時だあるんだけど





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます

コメント、拍手もありがとうございます
感謝感謝です

スポンサーサイト

Comment

No title 

ぎゃはは!「置物」って・・・!!面白すぎるよー!!
私も「大声ダイヤモンド」好きだよー!娘が歌ってるから覚えちゃったよ。どこも一緒だね。
AKBの歌は、素直でいいよね。この前、娘と一緒にカラオケで熱唱したよ。AKBとKAT-TUNの曲歌いまくったよ(笑)
んじゃ、また!
  • posted by @えび子 
  • URL 
  • 2011.09/16 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

えびちゃんへ 

だってさぁ~
中丸、内弁慶すぎるでしょ
ドリボの挨拶では、しゃしゃり出くるくせにi-278
まぁ、KAT-TUNみんな内弁慶かっi-278

娘たちのクラスは、嵐とAKBと関ジャニだって
うちは、何か知らないけど
女の子のほうが好きみたいなんだよね
TV見ちゃあ、『あの娘かわいいi-237
って言ってるよi-179

そう、AKBの歌はまわりくどくなくていいよねi-179
素直で、ハッキリしてて
そのままの言葉が、入ってくる感じ?i-179

どっかのグループも
含めた感じの言い回しじゃなく
もっと解かりやすくして欲しいよi-278
  • posted by fukky☆ 
  • URL 
  • 2011.09/17 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
