ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries



坊主

たっちゃんが坊主
何事

あぁ~そういえばマニュでそんなこと言ってたね
きっと、坊主だろうなぁ
でもなんで???って思ってたんだ



『ランナウェイ~愛する君のために』
TBS 木曜よる9時

刑務所の独居房に収容されているシーンの撮影で
バリカンで頭を丸めていく様子は
タイトルバックにも登場する予定なんだって

6mmの坊主頭になっちゃったたっちゃん
「カッコイイ!!」ってスタッフさんから言われたみたいだね


う~ん、娘には伝えるべきか。。。
たっちゃんファンの娘には衝撃的か。。。


わたし的には
カミスンかなんかに出た時に
中居くんから
『KAT-TUNの坊主は田中じゃなかったっけ?
もう一人坊主がいたのか

『KAT-TUNは順番に坊主になるグループなのか
とかいう突っ込みを期待してるけどね



聖も、もう少ししたらお知らせがあるみたいだし
KAT-TUNみんなソロ活動が充実
いいねいいね





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます

コメント、拍手もありがとうございます
感謝感謝です







Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/19 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mさんへ 

Mさん、おはようi-1
今まで、鍵コメだったのに
今回は鍵じゃない。。。
一応公開しないままにして置いてますi-179

たっちゃんねi-229
仕事のためなら
坊主だろうと
なんだろうと。。。。って心意気が
いいですよねi-179
う~ん、娘。。。
ショックだろうなぁ。。。
怖がりそう。。。

スマの北京公演、成功で良かったi-228
そのことについて
いろいろ語りたいのに、語れてないi-238
でも、スマに日本を背負わせないでi-238って思ったり。。。

動画、見たほうがイイですよ
ドキドキしますからi-278
  • posted by fukky☆ 
  • URL 
  • 2011.09/22 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
