ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

スポンサーサイト


やっぱり、怖いよぉ~~~

昨日からベム、始まりましたね
う~ん。。。。。印象は

あんな妖怪が現代に現れたら
あっという間にトップニュースだよぉ~~~
って、現実的なことを考えながら見ちゃいました

ホントにあの妖怪の姿は怖いよぉ~~~~

福くんが可愛くて
演技が上手くて
福くんばっかり。。。の印象かな
まぁ今回は、福くんの回???だったのかな???

ベム、あんまりしゃべらない
目や仕草や雰囲気での演技。。。って言ってたけど
ホントそんな感じで

ベラ、あのしゃべり口調はあれでいいのかな???
何百年も生きてるってことで、あんな感じ???

ベロ、天真爛漫な子供で
子供じゃないんだけど
福くんのがんばりがよくわかります

回想シーンや悪い人に立ち向かったり
気持ちが高ぶったりして
本来の妖怪の姿のシーンが
結構多く盛り込まれてたんですが
怖いよね
うちの娘は予備知識ありで
見てたからまだ見てられたけど
あれ昨日突然見た子は
どうだったのかな???


番宣なんかでの
芸能界での前評判は、なかなか良いような印象でしたが
実際見るのは
わたしたちなんでね。。。

なんといっても
土曜の9時のあの時間帯は
次の嵐の番組もあるし
子供の心を、どれくらい掴むかにかかっている気がするんですが。。。

月曜日の学校での話題に
少しでもベムがあがってくれたら。。。
それは別にいい話題じゃなくても
妖怪怖いでもいいと思うんですよね
怖いって言ってくれてるってことは
見てたってことだし
怖いもの見たさに毎週見ちゃうっていう流れが出来てくれたら



わたし的には
亀ちゃんが、ドラマの役にのめり込めばのめり込むほど
心配になっちゃうんで
3人でのドラマなんだし
北村さんや柄本さん。。。
脇を固めてくれる方たちも凄い方たちばかりなんで
もっと肩の力を抜いて欲しいなぁって思います

『おはようかい』とか『ようかいしました』とか。。。。
まぁ、福くんを楽しませる???とかあるのかな
アイタタタッ
わざわざ笑い取りに行かなくても。。。とか
余計なこと思っちゃうんですよね







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます

コメント、拍手もありがとうございます
感謝感謝です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
