fc2ブログ

ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

たっちゃんコンサート

今更ながらの感もありますが。。。

たっちゃんコンの感想を。。。
とにかく、カワイイ(≧▽≦)笑った顔もフリフリのおしりもフライングの時のパタパタしてる手も、もうぜ~んぶカワイイ(≧▽≦)
KAT-TUNはみんな魅せる演出ができる人達なんだと思いしらされました。   たっちゃん1人で、いろいろ、いろいろやってくれてるよo(^o^)o
アッという間に終わってしまったよ(^^)

全体的にわたしはたっちゃんの作る曲が好きらしい(^-^)v
『Love in snow』は前から好きだし、新曲の『遥か未来へ』もいいな(*^^*)  
腕だけでロープを登って、上まで登ったら、足にロープを引っかけてて、体をだらりと倒す(わかるかな?)その後降りてきたら、左足もものあたり痛そうだった(>_<)
ステージ上でバンテージを1人で巻くところに萌え。
『ヤンキー』の歌からちょんまげしてた(≧▽≦)カワイイ

ほかの日はダブルアンコもあるみたいですが、粘ったもののダメでした(ToT)
ピアノの弾き語り聞きたかったよ~

私達も楽しかったけど、たっちゃんが一番楽しそうだったよ(^^)
かなり、たっちゃん好きになったかもf(^_^)
スポンサーサイト



Comment

 

フッキーちゃん、こんにちわ♪
竜ちゃんコンお疲れ~!
楽しかったみたいだね
亀担のお友達たちが口を揃えて
メチャ良かった!って言ってるよぉ
フッキーちゃんも好きになっちゃったぁ?(笑)

おいらも参戦したかったな・・
弾けちゃってる竜ちゃん見てみたかったわ♪
  • posted by じゅじゅ 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フッキーちゃん
たっちゃんライブお疲れさまぁ~
楽しそうで良かったよ。。

いろいろありがとうね。。
たすかりましたぁ(^_^)
まだまだ、大変だけど頑張りますよ
フッキーちゃんに、いっぱいパワーもらったから
頑張れるよ!!
  • posted by エリス 
  • URL 
  • 2008.09/16 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

じゅじゅちゃんへ 

昨日は遅くまでごめんねi-229
そして、ありがとうi-228

10月楽しみだねi-185
  • posted by fukky 
  • URL 
  • 2008.09/17 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリスさんへ 

頑張らなきゃいけないけど
頑張りすぎないでねi-228

早くよくなるようにパワー送るよi-88
今日のカツカツでパワーもらえるといいねi-179
  • posted by fukky 
  • URL 
  • 2008.09/17 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード