ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

スポンサーサイト


ゆるゆると

少しずつ動きだしたKAT-TUNと共に、blogを再開しました。

なんだかんだ言ってたいして休んでもいないのですが。。。

思っていた以上にあっさり転校できたこと、娘が学校にすっかり馴染んでしまったこと(こんな時、娘の能天気なところも役にたちました)

今日は前の担任の先生が用事があって家に来た時に、近所の子(前の学校の子)と遊んでいるのを見てびっくりしてました。
子供には学校なんて関係ないのかもしれません。
先生が『笑って挨拶してくれました。』とうれしそうに話していて、本当に心配してくださってたんだなぁと思いました。

昨日、前の担任の先生が学校を休んだと聞いて、やっぱり娘が転校したことが原因なのかなと思ったりもして。。。
責任を感じていない訳はないだろうし、迷惑ばかりかけたなぁと。。。

正直、娘はもう、さほど心配ないと思います。

問題はたぶんわたしで。。。
予想どおり、噂が飛び交っているみたいで。。。
さすがに、直接わたしに事の真相を聞いて来る人はいないのですが、わたしの親しい友達は困っているらしく。。。

転校を決めた時点で、噂も覚悟してたし、中傷も仕方がないと思っていたので、みんながなんとなく忘れてくれるまで、沈黙を通そうと、いやいやこれからもずーっと、話さないつもりでいるのですが。。。

改めて考えて、ずいぶんたくさんの人を巻き込んで、傷つけてしまったなと。。。

心では頭では、前を見て歩かなきゃとわかっていても、少し考えると体が食べることを拒否するというか。。。
体重が元に戻らなくて。。。
やった\(^o^)/ダイエット、と言いたいところだけど、この痩せかたは自分でもマズイかなと。。。

自分の弱さに情けなくなる(-_-)

なので、再開したものの、やっぱり更新は毎日とはいかないかも、KAT-TUN事に動きがあった時はなるべく更新しますね。
これからも、ゆるゆるとやって行こうと思います。
スポンサーサイト

Comment

 

さっきはありがとっv-238
噂なんて一時よ!
ヲタ業も、母業も体が資本だからさっv-392
そのうち美味しいものでも食べに行こっe-343
  • posted by るぅ♪♪ 
  • URL 
  • 2008.11/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心と体のバランスが悪くなると すぐ体調にでるもんね
人の噂も75日とかいうし。。。
kat-tunと一緒に進みましょ。。。
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2008.11/07 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

るぅちゃんへ 

昨日の曲が聞けない。。。は、るぅちゃんと相方ちゃんと〇ゅ〇ゅちゃんで、なんか笑えた
オフロに行こうにも、こっちもバタバタで、娘に何をしてるのと???
お恥ずかしい姿でポチポチしてました
  • posted by フッキー 
  • URL 
  • 2008.11/07 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうこさんへ 

いつも、話し聞いてもらって、ありがとう

KAT-TUNのオフロにつかりたい


コメレス、昨日のも一緒ってことで、ごめんなさい
  • posted by フッキー 
  • URL 
  • 2008.11/07 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
