fc2ブログ

ゆるゆるKAT-TUNライフ

亀梨和也とKAT-TUNを応援しています(#^.^#)エロ亀、悪梨が大好きです^m^聖亀の絡みが好きです。わちゃわちゃを見るのも好きです。

Entries

少年

スマスマでマイケルジャクソンが番組にきて
SMAPと対面した模様の
再放送をしてたね(^o^)


リアルタイムで見ていた時も
中居くんが
『マイケルジャクソン?マイケルジャクソン?マイケルジャクソン?』
って何度も聞いていたのが
おかしかったのを
思い出した(^◇^)


目の前にマイケルが現れた時の5人の顔が
まさに、鳩が豆鉄砲をくらった状態で
5人全員が(゜o゜)←この顔してたよね


若いころにあこがれていたスターに
会えるなんて(*^_^*)
あのSMAPでさえ
あんな風になっちゃうんだね


テンションあがっちゃって
声上ずっちゃってるし(^v^)


中居くんが
『司会ができない。。。』
って言って
それにたいして
木村くんが
『今まで培ってきた中居じゃなくて
 俺らがコンサート行った時の中居に戻っちゃってるんだよ』
って言ってて
なんかわかるかも。。。


きっと、亀ちゃんに目の前で会っちゃったら。。。
隣に座って、話とかしちゃったら。。。
訳わかんなくなると思うし。。。


5人の顔が
きっと、マイケルのコンサートに行っていた時は
こんな感じなんだろうなぁ
少年の顔だぁって。。。(#^.^#)


わたしも、KAT-TUNのコンサートの時は
あんな顔で亀ちゃん見てるのかなぁ(#^.^#)


だから、旦那にKAT-TUNのTV見てると
『ママ、顔がヤバいよ』
って言われるのか。。。(^_^)



いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチッとしていただけたらうれしいです(^○^)

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト



Comment

NO TITLE 

フッキーさん、おはよ~
あたしも、おんなじこと思った(^^)
リアルで見た時も、笑ったけど
あんな少年みたいなSMAPなんて、そう見れるもんじゃないもんね~
何が何だかわかんなくても、みんな目キラキラさせて(^^)

コンで亀ちゃん見てる時
娘と(゜o゜)←こんな顔で見てるんだろうねって(笑)って言ってるけど…
口とか絶対開いてるよね^^;
でも、最高に恋する乙女の顔で見てるって信じたい(爆)

ところで、リンクいただいてもいいですか?
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

マイケル! 

フッキーさんこんにちは~!!
亀ごとじゃないマイケルのこと
私も自分のエントリー同じこと書きました 笑
SMAPの豆鉄砲くらったような顔も
かわいかったですね!
きっとかめちゃんに目の前で会えたら
私も豆鉄砲ですよi-229
あっ、やっぱりその前に顔を上げられないかも・・・笑
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2009.06/30 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃さんへ 

恋する乙女。。。
わたし、そういうキャラじゃないから。。。i-229

コンの前とか緊張で具合悪くなるとか
体調が。。。
とかいうお友達もいるけど

わたし、もう会えるのがうれしくてうれしくてi-176

絶対、乙女の顔というよりは
ニヤけた顔i-239
亀ちゃんに会ってそう

でも、目の前にしたら。。。
直視できないだろうなぁi-230


リンクOKです(^_-)-☆
わたしも、お願いしていいですか(*^_^*)


  • posted by フッキー 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

amiさんへ! 

マイケル???、SMAP話???が
できる方がいるだけで
うれしいですi-237

わたしが亀ちゃんを目の前にしたら
豆鉄砲はもちろん
直視できないと思います(*^_^*)

見ちゃいけないもののような気がして

コンでも作りものにしか見えないんですよね^_^;
綺麗すぎてi-175i-175i-175

  • posted by フッキー 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

fukky☆

Author:fukky☆
フッキーです(^0^)v
亀梨和也とKAT-TUNを応援にしています
聖亀の絡みが好きです
わちゃわちゃを見るのも好きです

小田切竜に心奪われ
SUMMARYのDVDでのオーラに圧倒され
すっかりKAT-TUNにはまりました

亀ちゃんの腰の括れ
腰骨が大好物です(^.^)
エロ亀、悪梨が大好きです^m^

Mダックス時計(C&T)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最近の記事

ジャニーズ最新情報

地球の名言



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード